11348 Re: BlindSquare について教えてください

亀井さん、皆さんこんにちは堀です。

僕も最初はiPodtouchを購入してタッチ操作ができるかどうか試しましたので、
とりあえずはIOS機器を購入してみて触ってからいろいろと考える方がいいと思
います。
想像で話していても何も解決しませんからね。
あと、少し気になったので書かせていただきますが、

> 余談ですが、OCRの分野も、面白くなってきていますね。
> 書籍なども、直ぐに読める時代は、すごいですよね。
> 図書館で、書店で、書籍の目次、前書きくらいは楽しめるのではないかと。

図書館はどうか知りませんが、本屋でのOCRは犯罪と勘違いされる恐れがありま
すので、ひかえた方がいいと思います。

月々の料金は、もちろんiPodtouchではかかりませんが、中古のiPhoneでも別にS
IMカードを入れなくてもiPodのように使えますよ。

それでは。