11322 Re: BlindSquare について教えてください

こんにちは。堀さん、亀井です。
いつも、お世話になっております。

返信、どうも、ありがとうございます。

iPod touchに於いて、
仮想歩行のみに関しては、ネットに接続すれば、OKかと思っていました。
勉強になりました。

GPS歩行に関しては、GPSの感度・精度が、良くなり、
交差点などが安全に横断できるなら、十分、地方でも利用価値があると思います。
後は、白状のスキルアップで対応できると思います。

余談ですが、OCRの分野も、面白くなってきていますね。
書籍なども、直ぐに読める時代は、すごいですよね。
図書館で、書店で、書籍の目次、前書きくらいは楽しめるのではないかと。
この分野を考えていこうかな?

iPod touch、音楽の管理ができるし、
無線タイプのヘッドフォンを利用して、トレーニングにも活かせるし。
遊び・趣味レベルで楽しもうかと思いました。
他の製品から見ると安価だし、月々の経費も、それほど要らないようだし。

では、失礼します。ありがとうございました。