11244 Re: Move&Flick

Mill様。
zeroと申します。

この度、iPhoneキーボードアプリ「Move&Flic」をご紹介いただき、誠にありがとう
ございます。

私は、全盲の視覚障害者ですが、このアプリは かなりのクオリティーだと感激して
おります。

非常に 気に入っております。

マニュアルを読まないと、操作はできませんが
このアプリは 神アプリと言えるでしょう。

本当に心より感謝申し上げます。

このアプリは、バージョンアップが 無くても、良いくらい作りこんでいます。

Mill様、今後とも、いろいろなアプリのご紹介、お願いいたします。

また、お世話になります。