11180 Re: Move&Flick

waffleです。

私も先ほどアプリインストして試してみました。

既にローマ字入力に慣れてしまってる私としては非常に使いにくく感じました。

標準キーボードと違って反応も微妙に鈍い感じがしますし、読み上げも不安定でこのキ
ーボードを常用するのはちょっと苦労しそうです。

キーボードとかはマニュアル見なくても使えるような直感的デザインで作って欲しいで
すね。
多分このキーボード日本語入力だけなら慣れればそれなりに使いやすいのかも知れませ
んが、メアドとかURLみたいな英単語とかを交えて入力しようとすると苦労しそうです。

日本語入力するなら50音配列でアイウエオが並んでた方が使いやすいような気がしまし
た(笑)
私カナ入力使ったこと無いのでよくわかりませんがiOSの標準キーボードに50音配列の
キーボードってあるんですか?

それでは