11067 Re: 自己紹介と初質問!!

青森の小堀です。

 福岡県のネモネモマンさん、こちらこそ初めまして!!
よろしくお願いいたします。

 そして、わかりやすいご回答をありがとうございました。

 アップルiD設定に関しては、あらかじめパソコンを利用し設定しておくといった方
法も在りますね!

 スプリットタッチ??
初めて知りました。

 私の地元でも講習会は行われているのですが、参加の回数が少ないからだと思いま
すが、文字入力まではまだ習っていなかったのでとても助かりました。

 このmlは、知り合いを通じて知りましたので今後もちょくちょく質問を投稿させて
いただくかも知れませんのでよろしくお願いいたします。

 では、失礼いたします。