11071 クラウドビートで音楽再生が20分ぐらいで停止してしまう。

みなさん、こんにちは、小泉です。いつもお世話になっております。
また、CloudBeatsについてみなさまに教えていただきたいのですが、よろしくお願い
いたします。
お陰様でiTunesが、苦手な自分でも
音楽そのものは快適に再生出来ているのですが、ひとつおやっと思う事があります。
クラウド上には充分な音楽データはアップしているのですが、20分ぐらいで再生が止
まってしまうのです。
以下のページも参考にしたのですが、よくわかりませんでした。
ここに書かれているおやすみタイマーという機能なのかなとも思いましたが、特に設
定した覚えもなし、それがどこにあるのかもわかりません。
そもそも設定は、シャッフル再生にしただけであとはデフォルトのままです。
どなたか思い当たるフシがありますでしょうか?
【神アプリ】クラウド音楽プレイヤー CloudBeats 使い方まとめ - NAVER まとめ
ht