11077 Re: クラウドビートで音楽再生が20分ぐらいで停止してしまう。

みなさん、おはようございます。小泉です。いつもお世話になっております。
自己フォローです。今回の件ですが、昨日の深夜、家族が寝静まってワイファイ環境
が良い状態で、聞いていたら今回の件は再現されませんでした。
電波の状態の関係だったかもしれません。
しばらく様子をみることとします。
失礼いたしました。