11068 Re: 三菱東京UFJ銀行アプリ

横から失礼します。昨夜、このMLを知って入会した、たかと申します。
どうぞよろしくお願いします。
 伊藤さん、私も長年三井住友銀行のネットバンキングを使っていますが、パソコン
操作も少しずつ難しくなるようです。視覚障碍者が締め出されないように、私も
しっかり要望を出そうと思います。

 伊藤 慶昭 <keishou@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  しかしサイトには固定パスワード廃止と出ていました。しかもりっぱなウエブア
> クセシビリティ方針があるのに、タイトルだけ読み上げて内容は画像で書かれてい
> るようでまったく読みませんでした。この点も指摘しておきました。

 困ったことですね。私は、パソコンの方はもっぱらPC-Talker系のソフトを使って
いますので、だんだん読みにくいページが増えてきました。ときには、それがiPhone
で操作できて嬉しくなることもありますが、どうもだんだん不自由になるようで、
ストレスを感じることの多い日々です。
 これから、いろいろと初歩的な質問をするかもしれませんが、どうぞよろしく
お願いいたします。