10944 Re^2: iPhone からの添付メール送信について

MLの皆さん、神奈川の鈴木さん、こんばんは。東京の刈谷と申します。

鈴木さん、この度は、iPhoneでの添付メールの件についてのご回答いただき、
ありがとうございました。

softbank.ne.jpがメッセージ送信用に使うということ、
すっかりと頭の中から抜け落ちていたようです。
鈴木さんからのメールを見て、そうだったということを思い出しました。

i.softbank.jpのアドレスに再送信したところ、無事に受け取ったという旨のメールを
友人からいただき、一安心しているところです。

どうやら、このところの暑さで頭がすっかりと鈍ってしまっていたようで、
本当にお騒がせいたしました。

しばらくは暑さの厳しい日が続くようです。皆さんも、お体ご自愛ください。

失礼いたします。

刈谷壮志(かりやたけし)
メールzan32243@xxxxxxxxx