10934 ジャランネットの操作がうまくできません

浜松のモグタンと申します。
いつも皆さんの活発な情報をいただいているだけで申し訳なく思っております。
そんな中ジャランネットを利用しての宿泊予約がうまくできないのでアドバイスをい
ただきたく投稿させていただきます。

今まではドコモのらくらくホンプレミアムを利用してじゃらんの宿泊予約をしており
ました。
ところが今回利用しようとところ、宿の検索は問題なくできるものの、予約へ進もう
とするとエラーが出てしまいます。
やむなくじゃらんに問い合わせたところ、今年の6月からサイトの変更がなされ、私
の機種は非対応となってしまったそうです。

携帯での予約をしていた理由は、PCと違い余計な項目が少ないのと、駅名検索がある
から携帯での予約の方が楽と思えたからです。
他にもガラケイでは利用できないサイトが増えてきたので、このMLでの情報を参照に
させていただき、思い切ってiPHON6を購入し、利用し始めました。
iOSデバイスには多少触れた事があるので、操作はなんとかおぼつかない手つきなが
ら何とかやっておりますが、じゃらんネットでの予約がうまくできません。
困っているのは「ピッカー」の利用がうまくできない事です。
通常のピッカー操作(iPONEのボリュームや、時間の調節など)はできているのです
が、ジャランネットのサイトではなぜかうまくできません。
以前私の直面しているのと同じようなメールが流れ、それの対策が書かれていたよう
ですが、ボイスオーバーをoffするとかで対応していたような・・
同じように試してみましたがうまくできませんでした。
操作に精通していない私ですので、ご紹介いただいたのが理解できていないのかと思
われます。
アドバイスいただければ幸いです。

私の利用している環境は
iPHONE6
8.3です。
じゃらんねっとで、泊日の変更とか、人数とか、の変更がうまくできずにおります。
対応策ご存じの方おられましたら恐れ入りますがご教授いただければ幸いです。