10935 Re: サファリのキーボードショートカット

品川さん

ご連絡ありがとうございました。

わざわざためしていただけたんですね。

こちらでも、アップルストアに行き、新たに対応するキーボードを購入してしまいま
した。
今ではショートカットを多用し、便利にサファリを楽しんでいます(先般購入したエ
レコムのキーボードは無駄になってしまいました)。

以上、引き続きよろしくお願い申し上げます。

yousuke0113@xxxxxxxxx