10891 サファリのキーボードショートカット

アップルワイアレスキーボードでサファリをお使いの方、またさふぁ入りのショート
カットを問題なく利用されている方にお伺いします。
先日、iPad air2とエレコムのbluetoothキーボードを購入しました。
エレコムのキーボードでは、サファリのショートカットコマンド(例えば「H」をお
せば、見出しにジャンプ、「L」をおせば、次のリンクにジャンプ等)が利用できま
せん。
その他については問題なく使えるのですが・・・。

やはり上記ショートカットを利用したいのであれば、アップルワイアレスキーボード
を新たに購入すべきなのでしょうか。
ご存知の方、もしよければ教えていただけないでしょうか。