10888 ヘッドセットのペアリングについて

こんにちは、tortoiseです。
ヘッドセットのブルートゥース接続について教えて下さい。

ヘッドセットは
SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック MDR-EX31BN/B
です。iPhoneは5Sで、IOSは8.03です。

以前はブルートゥースで繋がっていたのですが、久しぶりに使おうとすると接続ができ
ませんでした。
ブルートゥースの一覧にも品名が出ていません。
再度ペアリングするにはどうすればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。