10887 Re: ホーム画面でのアプリの移動について

藤井さん、皆さんこんにちは堀です。

アプリのアイコン移動の件ですが、間違っていましたので訂正します。以前のメ
ールで

編集モードに入ってからもそのまま離さず動かさずにいると「ピコン ピコンピ
コン」という感じの音がしてきます。

というのは、移動したアイコンが重なってフォルダが作成されるときでした。
アイコンが移動できるようになった時には何も効果音はしませんでした。
すみませんでした。