10902 Re: ホーム画面でのアプリの移動について

堀さん、皆さん、こんにちわ。藤井です。

わざわざ訂正のご連絡をいただきありがとうございました。
おかげさまでアイコンの移動の成功確率が大分高くなりました。

iPad miniを使い始めて2週間程度なので、まだまだ手探り状態ですが、色々なことを
試していきたいと思います。