10945 Re: ジャランネットの操作がうまくできません

堀さん情報ありがとうございます、浜松のモグタンです。
違うブラウザーなら大丈夫な場合があるという情報今後の参考にさせていただきます
。
すぐ有料のブラウザーを入手して使うまでには気持ちが固まっておりませんが、らく
らくプレミアムが、機器の寿命以前に使えなくなりそうなので、今後本格的にiPHONE
への完全移行も視野に入れる事になりそうです。
まぁ当分はお財布携帯の問題がありますので、完全移行は難しいのですが・・・。
それではこれにて失礼します。
以下いただいた返信内容全て残しました。