10937 iOSメールのゴミ箱について

 MLの皆さん。ネモネモマンです。いつも大変お世話になります。
 今回は、iOSの「メール」のゴミ箱についてお聞きいたしたく思い
メールいたしております。
 いったんゴミ箱に入れたメールを閲覧したり、もとに戻す操作が
どうしてもできません。
 ゴミ箱をダブるタップし、該当メールのタイトルをダブるタップするのですが、
すべて「本文がありません。再送信を依頼してください」といったような
メッセージが表示されてしまいます。
 これは私の操作ミスなのか、
独特の環境によるものなのか、
もともとそういった使用なのか、
その辺りをどうかご教示よろしくお願いいたします。

 iPhone5S/iOS8.4/VOの環境で運用しております。