10938 Re: iOS メールのゴミ箱について

本田です。

> 西村さん
ごみ箱で目的のメールを選択したらロータを回して「アクション」にします。
上下フリックで「その他」を選んでダブルタップします。
メニューが出てきますので、「メッセージを移動」でダブルタップします。
フォルダ一覧が出てくるので移動したいフォルダをダブルタップします。
これで移動は終わりです。

お試しください。