10922 Re: 10904] Re: 10884] Re: iPhone を探す

くようです。

『iPhoneを探す』を試してみました。
以前やったときはIEでうまくいかなかったのですが、
皆さんがおっしゃるようにFirefoxでやったところうまくいきました。
こちらでもシリアル番号の入力や画像認証は不要でした。
スクリーンリーダーはNVDAを使用しました。
Apple IDでiCloudにログイン、
【全てのデバイス】を選択して、
【サウンドの再生】でスペースキーを押すと、
iPhoneから音が聞こえてきました。

どうやって使うのだろうと思っていたので
今回の一連のやり取りは助かりました。
万が一iPhoneをなくしてしまったときに役立ちそうです。
ありがとうございました。

In reply-to 2015年7月20日((月)) 午前10時16分26秒 +0900
【[Aa:10914] Re:	10904] Re:	10884] Re: iPhone を探す】