10872 iPhone を探す

 渡辺勝明です。

 どなたか、Windowsから「iPhoneを探す」を試された方いらっしゃいますか。
http://icloud.com/find/
からiPhoneを無くしたときなどロックをかけられたりなどいろいろとできるようなのですが、IEで試したのですがどうもなにをやっているのかわけがわからない状態です。Appleの他のデバイスからはできたと言う話しは聞いたことがあるのですが、そのひともWindowsではやったことないと言っていました。
iPhone 5SでOSは8.4です。もちろんiPhone側の設定はできています。
どうぞ宜しくお願いいたします。