From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of Watanabe Katsuaki
Sent: Friday, July 17, 2015 6:14 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:10872] iPhone を探す

 渡辺勝明です。

 どなたか、Windowsから「iPhoneを探す」を試された方いらっしゃいますか。
http://icloud.com/find/
からiPhoneを無くしたときなどロックをかけられたりなどいろいろとできるようなのですが、IEで試したのですがどうもなにをやって
いるのかわけがわからない状態です。Appleの他のデバイスからはできたと言う話しは聞いたことがあるのですが、そのひともWindows
ではやったことないと言っていました。
iPhone 5SでOSは8.4です。もちろんiPhone側の設定はできています。
どうぞ宜しくお願いいたします。