10878 Re: ラインミュージックについて

 みなさん、のぞみさん、こんばんは。森川です。

私はLINEは夫とのやりとりくらいにしか使っていませんので、のぞみさんのお手伝い
はできないのですが、藤岡さんが書いてくださってたURLは問題なくアクセスでき
ます。そして、とてもわかりやすく、しかもボイスオーバーのことも含めて説明して
いますよ。
メールだと、受信した側の表示設定によって、メールの文が変な所で行替えされてし
まうことがあります。
今回のがたぶんそうだったのでしょう。
まずは、そういうことをちょっと考えて、試してみる練習もしましょうね!
そして、わざわざ「iPhoneで、LINE MUSICを使ってみよう!」とHPのタイトルも貼
り付けてあるのですから、URLがダメならこのタイトルで検索をかければすぐに出
たはずです。
素直に上級者に相談することはとても大切ですし、みなさん、親切に教えてくださる
とは思うんですけど、ちょっと自分でも考えたり、試してみたりする練習も重ねて行
きましょうね。
「みんなに聴いてみればいいか!」というのはその場では問題解決できますけど、積
み上げにならないので、上達していかないのではないでしょうか?
ま、私も全然偉そうなこと言えないですけど、URLがブチ切れているというのは、
けっこうあることなので、憶えておいてください。

藤岡さん、私もご紹介のページ、読ませていただきました。情報、ありがとうござい
ます。