10880 Re: アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

MLのみなさん、今晩は。
初めましてkikuchannpiと申します。
いろいろお勉強させて戴いてます。

のぞみさん。
私も、YahooのメールをiPhoneに登録しています。
PCのメールは、「My mailⅢ」です。
「メールをサーバーに残す」にも、チェックを入れていますが、
iPhoneで受信したメールを開くと、PCでは受信されない事がありました。
なので、必要なメールはIPhoneで受信しても開封しないようにしています。

では、みなさん!今後とも、宜しくお願い致します。

◇ここから署名でふ
☆散策→雲仙・あざみ谷・野鳥の声
☆きくちゃんぴっのとっとっと☆
URL
http://kikuchanpi.family-net.cc/