10853 Re: アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

じゅんちゃんさんどうもありがとうございました。
私もマイメール3で確認したところ
チェックが入っていなかったので
チェックをいれてみました。
これで少し確認してみたいとおもいます。