10881 Re: アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

kikuchannpi情報ありがとうございます。
やはり同じ現象になってる方がいて
私だけの症状じゃないんだと確認させて頂けて良かったです。
本田さんも同じ事おっしゃられてたのでー。
情報をありがとうございました。