10871 Re: 10866] アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

伊藤さん色々とありがとうございます。
やはり先に受信されたら閲覧が出来ないとおもっていたのですが
両方で見れたり見れなかったりってのが今の状態です。
どこの設定が悪いのかよくわかりませんが
仕方ないですね。
色々と調べて頂き本当にありがとうございました。