10870 Re: 10866] アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

大阪の伊藤です。

乗りかかった船? でコメントさせていただきますが・・・

のぞみ様

> パソコンで受信すればアイフォンでは
> 受信されなくて
> アイフォンで受信すればパソコンでは閲覧が出来ないようなかんじになってい
> ます。

と言う事でとりあえず考えられるのは、
「サーバーにメールを残す」設定をもう一度
パソコン側とアイフォン側の両方で確かめられる事をお勧めいたします。

現時点で私にはそれしか思い当りません。