10866 アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

のぞみです。
まだはっきりとわかりませんが
先に受信された方がメールの閲覧が出来るみたいなかんじです。
パソコンで受信すればアイフォンでは
受信されなくて
アイフォンで受信すればパソコンでは閲覧が出来ないようなかんじになっています。
以前は、パソコン、アイフォンどちらにも受信されていたのですが
なにか設定が変わってしまったのか先に操作した方が受信の閲覧ができてるみたいで
す。