10867 アプリの紹介です

 鳥取県の市川です。
 何年ぶりか、久しぶりの投稿です。
 多分まだ紹介されていない気がしますが、アプリの紹介です。

ViaOpta nav
http://www.apple.com/jp/
 見つけたばかりでまだ試していませんので、どのような感じかよく
分かりません。
製薬会社の Novartisのアプリというのが面白いですね。
 視覚障害者向けのナビアプリで、アップルウォッチにも対応しているようです。

 もう一つ Novartis のアプリで
ViaOpta daily
日本の通貨には対応していないようですが、他の機能がなかなか面白そうです。
URLが分かりませんので、検索して下さい。
 いずれも無料アプリです。
 以上です。