10865 Re: 10863] Re: 10859]アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

伊藤さん丁寧な説明をありがとうございます。
一応、設定をしてみました。
> 「しない」:メールメッセージはすべてのデバイスおよびメールクライアントにそ
のまま残ります。
ちゃんと出来ていればいいのですがちょっと難しいですね?