10863 Re: 10859]アイフォンでyahooのメール設定の操作について教えて下さい

伊藤さんありがとうございます。
私は、受信サーバーはpop.mail.yahoo.co.jp
送信サーバーは、smtp.mail.yahoo.co.jpで
設定をしました。
これで問題なく送受信は出来てるんですけどね?