From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 藤岡 裕之
Sent: Sunday, July 19, 2015 1:28 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:10884] Re: iPhone を探す

 渡辺勝明さん、こんにちは。茨城県から藤岡です。

> Firefoxをインストールしてやってみました。

 Firefox は、 NVDA という無料のスクリーンリーダーで快適に動作すると聞いてい
ます。私も NVDA + Firefox という組み合わせを行うための環境はパソコンに用意し
てあるのですけれど、あまり使ったことはありません。

 NVDA + Firefox で iPhone を探した場合、どのような結果になるのか…?使い勝
手はどうか?等、もしも、お試しするようなことがありましたら、引き続き教えてい
ただけましたら幸いに存じます。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名