10921 Re: サファリのキーボードショートカット

こんにちは、横から失礼いたします。
次のキーボードは
見出しジャンプができました。
マイクロソフトUniversal Mobile Keyboard ブラック
P2Z-00023
コントロールキープラスオプションキープラスQを実行したところ
見出しジャンプをするようになりました。
品川さん、操作方法をご紹介いただいて
ありがとうございました。
新座市 藤原 文隆

   以下は元のメールです。