10917 Re: サファリのキーボードショートカット

品川さん

> 私はエレコムのTK-FBP043を使用していますが、iPhoneとiPadで1文字クイックナビ
> ゲーションのショートカットは動いています。
エレコムのTK-FBP043は動作するのですね。TK-FBP068というキーボードでは動作しま
せんでした。

> ヘルプモードに入って試してみてもだめなんでしょうね。
> ctrl option k

これでためしてはみたのですが、ヘルプでも音声でのアナウンスはされませんでした。
Ctrl Option A等は案内されるのですが。
キーボードで簡単に見出しやリンクにジャンプさせたかったのですが、その際はいち
いちローターをいじくらなければならず大変です。
他のキーボードを探してみようと思います。
何かおすすめがあれば教えてください。