10612 Re: Jabra CLASSIC の通話音量について

堀内佳です。

岩田さん、横から失礼します。

> また今気づいたのですが、着信音が鳴っている時にiPhoneのボリュームボタンを
> 押すと着信音が消えてしまいます。
> 電話をかけた方は呼び出しのままです。
> これはバグでしょうか?

これ、そそっかしい私が大変便利に感じている使用です。
うっかりサイレントモードにし忘れた時など、
着信が有ったらすぐに音量ボタンを押し着信音とバイブを止めて、
スクリーンをタッチして相手を確認して、その後の対処を決めます。

この機能はBTヘッドセットでも有効で、音量ボタンで着信音等を止めた後、
留守電に切り替わるまでなら応答ボタンで応答できます。
以下のサイトなど参考になるでしょうか。

着信はスリープボタンで切る iPhoneの「電話」隠し機能9つ - 「ホームボタン以外」を使えば、着信音・バイブをすぐ止められる 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20140626/1058705/?P=2

失礼いたします。