10611 watch に通知のある時計

本田です。

apple watchには時報の機能はありません。
そこで通知の機能を使ったアプリがないかiPhoneの中を探しました。

Takafumi AMANO「音声時計」
https://appsto.re/jp/BCvAJ.i

これ、私のライフスタイルにぴったりでした。
ご紹介しておきます。
色々な言語にも対応しています。