10607 Jabra CLASSIC の通話音量について

皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

先日は着信音の鳴り分けができるBTへっどセットのことでお世話になりました。
おかげさまで、Jabraの中でも価格に負けて(苦笑)
Jabra CLASSICを購入しました。
それで待望の着信音の鳴り分けもできました。

しかし、電話の音がなぜか大きいのです。
いくらiPhoneのボリュームを小さくしても、電話の着信音や通話の声が大きくな
ってしまいます。
その時、Jabra CLASSICのボリュームを小さくしようとしても効いていないよう
です。
「設定」の「サウンド」の中の「着信音」も色々と変えてみたのですが変化はあ
りませんでした。

今までプラントロニクスのBTへっどセットは3種使ってきましたが、このよう
なことはありませんでした。

何方か解決法が解る方どうぞよろしくお願いします。