10610 Re: しゃべるニュース

 Millさん皆さんこんばんは。京都の中村です。

> 中村さんの書かれていた方法で、Yahooのミュースをいくつか登録したのですが、
> 見出しだけを次々と読んでいます。
> Yahoo以外のチャンネルは本文を男性が読んでいます。
> iPhone6、iOS8.3の環境です。

 こちらでも試しました。女性が見出しを読んだ後、男性が本文を読むのですがyahoo
の場合は途中で続きを読むと言うリンクがあって、そこを明けないと全文が読めないペ
ージになっているみたいですね。
なので男性音で途中まで読んでそのっまま「続きを読む」といって次のニュースにいっ
てしまいますね。

> バグなのかもしれません。
 そうなのでしょうかね。
他にこのアプリを試された方、もう少しレポートを待ちたいとおもいます。
ちゃんと試せずに情報を流してしまいもうしわけありませんでした。