10609 Re: Jabra CLASSIC の通話音量について

 Millさん、レスありがとうございます。
岩田です。

> ヘッドセットを接続した状態でiPhoneの音量ボタンで小さくできないでしょうか。
> 通話音量は通話中のみ変更が可能です。
> iPhoneはイヤホン(ヘッドセット)が接続されている場合と
> されていない場合とで別々に音量を記憶しています。
> ヘッドセットを接続して調整してみてください。

やはり音量は小さくなりません。ただし大きくはなります。
この点プラントロニクスはかなり小さくなります。

また今気づいたのですが、着信音が鳴っている時にiPhoneのボリュームボタンを
押すと着信音が消えてしまいます。
電話をかけた方は呼び出しのままです。
これはバグでしょうか?

iPhone6 iOS8.3です。