10342 ブラインドスクエアーで、マイプレースに登録するには

別府の松田です。
いつもいつも大変申し訳ありませんが?
教えていただきたく出てきました。
これも過去ログを見ればわかるだろ?とお叱りを受けることとは思いますが?
先ほどから検索して・・・探してはいるのですが?
思うようなものが出てきません。
記憶の底にあったようには思いますが?見つけ出すことができないのでここに投稿させていただきます。
マイプレースに住所と店名を書いて次からそこに行きたいのですが・どのように入力したらいいのでしょうか?
どうぞ教えていただきたく思います。そんなこといまさらとお思いでしょうが・どうぞよろしくお願いいたします。