10345 Re: ブラインドスクエアーで、マイプレースに登録するには

 和久田です。

松田様こんばんは、
マイプレイス登録方法について、
検索に入り、目的地を入力して検索をかけてみてください。
でてきたら、おきにいりオンにしてください。 そして、編集に入ってください。
そこに、マイプレイス登録があります。

私は、松田様がされようとしてはる住所録入力して検索をしたことがないので、すこし不安があります。

マイプレイス登録方法は上記のやりかたしかないと思います。

後、ほかのやり方があったらMLのみなさま教えてください。