10367 Re: ブラインドスクエアーで、マイプレースに登録するには

松田さん、皆さんこんにちは堀です。

マイプレイスへの登録はほかの方が説明してくださっているので検索のことにつ
いて少しお話しさせていただきます。
件名ではマイプレースと書かれていますが、正確にはマイプレイスです。
アプリ名もBlindSquareと書かれていることが多いと思います。
パソコンでの検索ではあいまい検索といって入力された文字とよく似た単語やよ
く入力間違いされる単語を判断して検索してくれますが、
ホームページ内の検索や、メール本文などの検索はちゃんとした語句を入力しな
いとヒットしないと思います。
細かいことを言うようですが、重要なことだと思いますので書かせていただきま
した。

それでは。