10380 Re: ブラインドスクエアーで、マイプレースに登録するには

Horiさん、教えていただきどうもありがとうございます。英字を苦手としてカタカナで書いてますが?
大変お恥ずかしいことと思います。これから気お付けて書いていくつもりではいますが?
また失敗があると思います。どうぞよろしくお願いいたします。