10379 Re: M90 とapplewatchレポート

Mill です。

#本田さん
M90ではiPhoneとだけペアリングしても音量が小さいですね。
フル充電での通話時間はM55と変わりがないんですが、待ち受け時間を延ばすためなのでしょうか。

室内での話ですが、ノイズキャンセリングも相手にはさほど変化は感じないようです。
むしろこちらの声がホワーンとした感じでM55より若干聞き取りにくくなったとのことです。

それと、通話中、iPhoneのロックがかかるとBluetoothが切断されることが頻繁にあります。
これもM55にはなかった現象です。
比較的評価が高かったので期待していた分、残念でした。