10336 アップルIDのリセット

こんにちは藤崎と申します。たびたびお騒がせします。

アイパッドをボイスオーバー、キーボードk480で使っています。

サファリで楽天のサイトから楽天forアイパッドをDLしようとしました。
インストールをダブルタップしてアップルストアにつながり、アップルIDのパスワード
入力を求められましたので、テキストフィールドにパスワードを入力してOKをダブルタ
ップしたのですが、パスワードが違いますと言われてしまいます。
何度かやってみてダメでしたので、パスワードを設定するときに間違えたのかと思いリ
セットをダブルタップしました。
すると「アップルストアに接続します」と言うようなメッセ^自我出るのですが、そこ
からどのキーを押してもポンと言う音がするだけで反応しません。
アップルIDのパスワードを再設定するにはどうすればいいでしょうか。

それとも最初のパスワード入力のところで入力の仕方が間違ってるんでしょうか?