10335 Re: watch 所有の方に確認願います

Mill です。

#本田さん
> iPhoneがそばにある事が前提で、プレイリストを見た時に「不明なアーティスト」と読む空っぽなフォルダはあるでしょうか?
> またボイスオーバーで読上げているでしょうか?

「不明なアーティスト」はありません。

> それからiPhoneの電源を落としてプレイリストを見に行くと、iPhoneと繋がっていないようなメッセージが出て取り込んだはずのプレイリストを読まないなんて事はあるでしょうか?

iPhoneの電源がオフの時は、プレイリストに限らずアーティストやアルバムでも
「接続できません。
Apple WatchがiPhoneのミュージックライブラリに接続できません。画面を強く押して別のミュージックソースを選んでください。」
と出ます。

環境は、iPhone6(iOS8.3)、Apple Watch(WatchOS1.0.1)で、Watch内には音楽は入れていません。