10334 watch 所有の方に確認願います

本田です。

apple watch所有の方でプレイリストを見ていただきたいのですが、
iPhoneがそばにある事が前提で、プレイリストを見た時に「不明なアーティスト」
と読む空っぽなフォルダはあるでしょうか?
またボイスオーバーで読上げているでしょうか?

それからiPhoneの電源を落としてプレイリストを見に行くと、iPhoneと繋がって
いないようなメッセージが出て取り込んだはずのプレイリストを読まないなんて
事はあるでしょうか?

ジーニャスバーに行く前に皆さんの状況も把握したいので症状がなくてもレポー
トをいただければ幸いです。

28日(木)までにレスいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。