10337 Re: watch 所有の方に確認願います

僕は普通の子供だよ。
これらの事は僕はまだレポートには載せていませんが次のようなことです。
空のフォルダーは、僕にはありませんがおそらくはなにかの原因でiphoneにできたか、
残っているためだと思います。
また、再生中は、iphoneにある物で、
これが同気されたのだと思います。
音楽のソースは、それを入れた場所のことで、
基本的にはiphoneの音楽ライブラリ、いわゆるコレクションだと思ってください
これを時計本体に切り替える時には、
画面を押し込んで出るmenuで、そこからソースをダブルタップし、
左右フリックしてウォッチを選んでダブルタップします。
時計の中の音楽はbluetoothヘッドホンが無いと聞けません。
アナログの時計の時刻は、3針式でそれぞれの針の示した場所を読みます。
順序は、時・分・秒で、分と秒が続いて読み上げられるのでへんに思うのでしょう。

普通の子供