10340 Re: watch 所有の方に確認願います

本田です。

iPhoneの復元をしていたので出てこられませんでした。

#Millさん、普通の子供さん
やはり、Millさんの投稿で私の行っている事は間違えないと確認できました。あ
りがとうございます。

普通の子供さんの考えと同じでwatch側に問題があるのではなく、iPhone側に問
題があると思い復元してみたらwatchの表示が正常でした。

appleケアのスペシャリストさん、アメリカのエンジニアさん、銀座のジーニャ
スバーのスペシャリストさん、自力で解決しました。
明日、報告の電話を入れたりジーニャスバーのキャンセルをしなきゃいけません
ね。

皆さん、ありがとうございます。