10339 Re: アップルIDのリセット

利坊です。
password自体は間違っていないものとして。
大文字小文字のの使い分けは大丈夫でしょうか?
私も「アップルid」を設定した時に「パスワード」に大文字を一文字加えた方が良いと言われたのを記憶してます。
外していたらごめんなさいです。
From-Toshiboh-iPhone (^-^)